

最近土日くらいやってて平日はSAあまりできてません。。。

指令を1日1個だけやって連日クリア記録だけ程度ですね( 一一)

てかクラスにakb好きな女の子いましたーたかみな【神】推しみたいです。
クラスの自己紹介文でたかみな【神推し】ですと表記されてました。

神推しでもいいと思うけど。。。一推しでいいと思うw
神でも一でも1位なんだし・・・(@_@;)
しかも元部活のマネさんっていうねー
大して興味ないからたぶんからまないと思います。。。ハイ(;一_一)
絡んだこと無い女の子だったらからみたいと思ったけどな~。ショック。。。

あと最近受験生ってこともあって真面目に授業受けてる?のかなー

いろいろ大変だけど今しか頑張れないと思うから少し頑張ろうと思う。

時間は明確に決めてはないけど。。。勉強を平日1日最低1時間~2時間しようと思う。
少なくて情けないけど今はちょっとでも勉強の習慣をつけようと思う。
出来なかったらその日は流してまた次の日始めれるようにする。

しっかりリズムつけていい感じのテンポで勉強していけたらって思う。

SAも少し制限して行こうと思う。
in週3upはしっかり守るので。。。土日+1日みたいな感じになっちゃっても許してください><

たぶんそんなに少なくはならないので(^_-)-☆

毎日指令だけはしに行きますが即行落ちても許してね♪

コメント

時間とか予定立ててやればいいのにw

頑張ってね!!

応援してるよ( ^)o(^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/34-6099fe2a

 BLOG TOP 


