スポンサーサイト


更新ネタたくさんあるのにーーー・・・
やっぱ更新がなかなかできないぐーたら野郎です・・・w


握手会ですね!! みんなで行くことにしたんですが。。。

一応7/10の1~3部になりました!!!

メンバーは 俺・由依・sphere・れれら・シャイニング・奈々ちゃん・joeの7人です♪
僕はその1週間前にも参加するという。。。すいませんヲタでwww

僕は今回いくのはですねー

みいちゃん6回 杏奈ちゃん1回 みなるん1回 ってところですね♪

桜では見事に干されました。ってことで正直楽しみです☆

奈々ちゃんとれれらとは初対面なんで。。。その辺も楽しみです!!

SS変換だるくてやってないけど。。。たまってネタちょっとずつ解消していきますね!!
スポンサーサイト

コメント

俺7月3日いくと思う。その日もいくの?

次の日学校ないようにしたから。。。
7/2になっちゃうかな( 一一)

行きたいけどCDの発売日のそうとう前に言ってくれないと絶対忘れる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/33-ef02efad

 BLOG TOP 


