

久々の!!

最近SR調子いいみたいです。

もう高校3年生ですよー。。。

今日始業式でした;w;

とりま少しだけたまったネタを載せようとb

5.jpg


6.jpg

最近14/0か14/1を撮れる時は狙ってます!!

Because...みいちゃんの総選挙の順位です♪
はまってるんすよwwwww

2デスしちゃった時は28/2。。。。ry  さすがに無理だなwwww

てか・・・最近WHだの、チートだの言われるんですが。。。 そんなにうまくないです;;

pvのセンター抜きが調子よかったり、otの抜きとか調子良いとWH乙とか;;

ひどいっすよねー。。。
ちなみにこのSSは2個ともCPでつ(*^。^*)y-~~~

てことで毎日更新頑張る←

三日坊主ですいませんwwww

コメント

雑魚としかやんねー雑魚クランがWHって言われるのか

廃人乙ですWWWWWWWWWWWWW

名前なしで煽るとか笑える リンク先くらいはっていけばいいのに

ゆいはん
にゃはーんだぜ♪

廃人乙ですWWWWWWWWWWWWW

ごるぴさん

一緒にカクゲー廃人しようぜ!!

すごいフラグですね
みいちゃん次は何位になりますかねー?

まぁ俺も頑張るからあがったらうれしいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/32-b617fdaa

 BLOG TOP 


