

念願の昇格しちゃう前に研究生公演にいくことができます!!

3/13のおやつ公演です!!!

うれしくてうずうずしてます!!!!!!!!!!!!!


ひはあああああああああああああああああああああああああああああああ\(◎o◎)/


とは反面SAのやる気がまったく出ません。
センスのかけらもないと思う。 潮時かな~。

あとWONDA珈琲申し込んだりいろいろ☆

当たるといいな♪

あと昨日は30時間起きてました。

眠いので寝たら、球技大会の練習を寝過してしまいました。
みんなごめんよ。。。

明日は起きられたら行こうと思う☆

じゃあ~おやすみいちゃん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/26-26acdf6f

 BLOG TOP 


