

今日は新しく保健の先生に挨拶をしにいったぞ^w^

まぁ前回ほどかわいさはないが~清潔感ある綺麗な顔してた~
まぁどっちかといえば美人さん?w
しかもダチが勝手に俺が体調悪くて保健室行ったのにも関わらず・・・
保健の新しい先生も見に来たんだよとか言い出したせいで笑われてしまった。。。w
まぁ和んだからおk!!!


20分ほど寝て授業に途中参加したよ☆

後わですね~何があったというとその保健室に行った理由は

体育で走ったら頑張りすぎちゃって気持悪くなったからw
まぁリレーを3回やったわけなんですがー全部びりスタートで自分に回ってくるわけですね・・・

俺はやっぱカッコいいことしたいタイプだから全員抜かすことを毎回してたわけです~ww
そしたら3回終わった後吐き気が。。。orz
となったわけですね( 一一)

CWの写真撮ってるけどあげるのめんどくさーい・・・w

てことでやめときます☆ この辺で今日は終わり!!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/25-ab37703e

 BLOG TOP 


