

今日はAKBの生写真2011Februaryが届いたんですよ☆

まぁ1推し狙いでチームKしかかってないんですが~
クラメンのれれらが欲しがってたあやりんがセミコンでした~

最初2つ開封したんですが。。。その最初の2つにみいちゃん2種\(^o^)/


これは熱いですね。。。蝉コンプは狙えると思ったわけですが・・・



それ以後0枚・・・;w; ショック;w; ほかに強メンでしたら

ともちん・優子が2種ですね~。 まぁトレードにおいしくつかわれてくださいw

AXも優子とともちんはセミコンしてるし~案外出るんですね@w@

あやりんに関してはセミコン2連続(´・ω・)v

てか前から思ってたけど研究生11期の川栄ちゃん可愛いw
時代来てるね☆ 何とも言えないあの幼さたまらん←

あとーSKEのまなつちゃんって中2だったことにも驚きました・・・w

もっと同い年くらいかとwww


次はみいちゃんコンプしたいですでまとめてこの辺でendノシ

CW結果そろそろ始めますねb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/24-40a428ce

 BLOG TOP 


