

やはり奈々ちゃんに請求されましたwww

To 奈々ちゃん
別に送ってもいいけど・・・普通に見るよりだいぶ可愛くないよ。
保健の先生には見えない顔だけどw

みなさんコメントいつもありがとうございます。
更新を頑張ろうってなるので。。。くだらないことでもうれしいです!


最近少しSAに飽きが来たんですねぇ。廃人するのがめんどくさいってか・・・w

まぁちょこちょこ頑張ってる最中です@w@

てか話は変わるんですが・・・テストあまりの出来の悪さに先生に平常点まで考慮していただけるということで非常にありがたいです。
来年から心入れ変えないと示しがつかないですね。
留年しなくてすみそうです← まぁ追試うけて合格すればなんとかなるんですけどね。


最近SKEにはまってるんですよぉ。まぁ矢神久美ちゃんと高柳明音ちゃんですね☆

リアルでも横目で見たことあるんだけど。SKEの選抜の上4人といいますか。。。
その中では1推しの矢神より明音ちゃんのがかわいかったと印象がありますw

今度握手会も行くんで。。。二人とあってきます☆

最近SAのCW載せてない理由ですが。。。クラン戦出来ねえwwwwwww
みんなテスト、テストで。。。
奈々ちゃん来ないってのも悲しいですよね。うん悲しい。
満場一致で悲しい。 ということらしいのでたまには顔出してください!


最近感じたことはですね~ ・・・と。。。何が違くて使い分けてるのかわかんない昨今です。

そういえば全部で学校行く数数えたら@8回です~そのうち早帰りが2回と球技大会2回で実質4日しか勉強はしなくて済むんですねY^w^Yワーイ

横アリもいけるといいな~。出来たら自分で当てたいよね!売って金にしたいしwwwwwwwwwwwww

まぁそんなところで~適当な長文ですいません。話もまとまってないけどよかったらコメくだぱい><w

コメント

はやくSAやりたいよー

今日そっちでinする。

写メの為に!

オラ興奮してきたぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/23-2daaef03

 BLOG TOP 


