スポンサーサイト


今日は前から可愛いと言っていた保健の先生が3年生の卒業とともにいなくなりました。。。涙
ちなみにその先生にですね。。。2回保健室でお世話になったわけですが・・・アハ
体調悪いのに元気出るくらいかわいいw

今日はですねその先生とツーショット写メ撮ったんですよw
すごくないですか?もう昼から高まりまくりですよ!



放課後は、no3b6thシングル「Answer(峯岸みなみver)」を買いました☆
さすがみいちゃん。。。ジャケ写かわいすぎる\(◎o◎)/
マジ愛ラブユーwずっと1推しだぜ!!!

その後にMAC。ときたらビックマックだよね!やっぱ200円ぱねえwwww
二日連続でMACでビックマック買ったぞ(^。^)y-~~tbkは吸ってないけどこの顔・w・
ビックマックとアップルパイとジューシーチキンとチキンセレクト
全部で580yen☆ あと親と兄貴にも同じやつ買って帰りました~

あとQS練習中ですね♪ だいぶ当たる時は当たるんだけどまだ波があるなぁ。。。
DS位安定してきたらいいんだけどな・・・。

あと奈々ちゃんBeginnerの譜面ありがとうです☆

ps...奈々ちゃん保健の先生の写メはあげれませんwww
許可をもらい忘れたので。。。笑
あらかじめ言っておいた方が欲しがられなくて済むはず☆

mixiではリアルタイムで呟いてるので「バンビちゃん」で検索したらくだらないツイッターが見れますw

よかったら検索よろしくです☆

じゃあ今日はこの辺でおやすみいちゃん☆ミ
スポンサーサイト

コメント

早く写メ送れw

すぐ消すから

一回しようしたらな・・・・

ムゥアックス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/22-deec17d6

 BLOG TOP 


