スポンサーサイト


またしばし放置してました~テストとかあったんで。。。

テスト崩壊しました☆

もう受験生なのにダメだなぁこりゃ

はぅ。。。大学行けねえよお;;




今とにかく眠いですwww

最近睡眠時間短いんで。。。。たっぷり寝ようと思います\(^o^)/


AKBもSAも勉強も適度にできるいい子になれるように頑張ろう。

まず毎日少しでもいいから勉強 これを習慣に頑張りたいです(-_-;)



5/8のAKB大握手会 クラメン総勢6人、元クラメンもいれて7人でオフ会的なのりで集まります☆

俺・れれら・佐江・じょー・奈々ちゃん・玲奈・さっしー

だったはず。。。いくはずだったのにメンバー漏れしてたらごめんwwww

奈々ちゃんが焼き肉おごってくれるそうで非常に楽しみです!!!!!!!!

さすが奈々ちゃんクランの模範ですね☆キリッ

なんだかんだでいっつもお世話になってるのでみんなにはAKBの握手会で楽しんでもらえたらいいなって思いまス☆

玲奈とか飛行機でくるみたいで気合Max(ムァックス)ですよね。

明日で先輩が卒業して学校では最高学年になります~@w@

実感ねえ。。。受験やだ。。。でも逃げちゃいけない:::

今から楽しみなことも多いですが。。。浮かれすぎず勉強も、遊びも両立できるそんな充実した高校@1年を過ごしたいと思う!

バンビちゃんでした♪

なんか読者さんが多いみたいなんで明日から毎日更新しますね^^

楽しみにしててくだぱい><w
スポンサーサイト

コメント

■ 楽しそうで何より^^

いいね、楽しそうだね
おれはそのとき一人寂しく野良やってるよ^^

こじはるでたら回すわ☆

これからもっとブログ更新してねー^^

テストやだー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/21-d6c8457b

 BLOG TOP 


