スポンサーサイト


みなさんお待ちかねの更新であります♪\(^o^)/アハ

え?誰も待ってないって;;
そんなこと知ってますよ。。。言わせておいてください^w^b

「先日行われた大会の参加賞とどいたんですよ!!

高まりまくりじゃないですか?

だってクランマークつけれるんですよ?

もうやびゃあです♪」  byまゆゆ




クランマーク悩みますが、れれらと玲奈がマスターだお前のクランだって言うので

自分の好きなようにつけようと思っているわけです~☆

考えてるのはドラゴンのマークですねやっぱ!!
理由は1つだけです♪ 48に見えるからです!!

てことでそれにする予定でしたが今日はメンテが多く。。。まだつけれてません!!


最近またクランにお調子者が増えてきました^^
自覚ないと思うので締め直します^^
自覚あるなら早めに謝っておけばwwwwww


近況は
佐江ちゃんがいつ帰ってくるかわからないので少しさびしい気持ちもありつつ。。。
メインクラン崩壊寸前なのでハロウィンさんが帰ってきてうちのクランで頑張ってくれてます^^w

クラメンも少し減ったので補強しましたがーもう少しいてもいいかなぁって思いますーw

そういえば同じ部屋にマボさんが来たんですねー

びっくり仰天☆

SS撮りました
SS8.jpg


マボさん殺したときこれはSSって思って撮っちゃいましたwww
SS9.jpg

とまぁ。。。いろいろあったんですが更新これからもがんばります♪

あと最近奈々ちゃんにいろいろ教えてもらっててものすごい助かります☆

これからも助けてほしいです♪  んー次教えてほしいことは。。。

もっとブログかっこよくしたいです☆  これは難しいですねー

さてクランの模範生の奈々ちゃんはどうでるか@w@



↓あとはCWです↓
SS6.jpg

SS7.jpg

SS1.jpg

SS2.jpg

SS3.jpg

SS4.jpg

SS5.jpg

スポンサーサイト

コメント

■ へーい

マボさんすげーww

晒されていたのできた、
雑魚マスターがしゃしゃるな
って書いてあったよWWWWWWWW
たぶんcmだと思うよww
まぁ名前は少しだけ出す。
こ○○○なんとかって奴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/20-7d7b4044

 BLOG TOP 


