スポンサーサイト


SACTL大会!!

中尉になりましたw

みなさんプレゼント待ってます♪

あとCTL大会ですねーwww
↓↓ぼろ負けでした↓↓
SA014.jpg

NANApartyのanhelさんがブログ見てくれてるということで。。。ものすごい嬉しかったです!!

見ていただいてるとなると軽くプレッシャーも・・・(;-_-)


個人的にチックンさんも見てほしいな!!!←www

更新してないと奈々ちゃんがいつも更新しろーとか言うので、
ちゃんとみてくれてると思うとうれしいです~☆

今日は久々に困ったときの奈々ちゃんというものを使いましたね~w
奈々ちゃんやっぱいろいろpc詳しいので困った時は奈々ちゃんに聞くのが正解だと思います^^w

教え方もうまいし面白いです!!w スカイプでは笑いの源ですねw
ほかにも挙げれば。。。人のこと煽るし、変態です←w

まぁこのクランの模範として掲げてます!w



↓あとはCW↓
SA013.jpg
スポンサーサイト

コメント

<●>   <●>




mixpodの音量ぱねぇっすw

みんな俺のブログにコメしてくれねえwwしねばいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/19-b6874129

 BLOG TOP 


