スポンサーサイト


れれら22222kill記念SS撮りました!!

おめでとうと言いたいところですが・・・この人、サブで新兵狩りしてます!!w

どう思いますか?w
正規兵でなえた。。。って言った後なんかクラン申請棒2本@w@

蹴っちゃえw スカチャ見る・・・クラン入れてwww

アウチ・・・れれらかってなりました。。。 クラメンが新兵狩りして喜んでますWWW
SA7.jpg


SA8.jpg

SA9.jpg

SA010.jpg
チート来ましたwww
中尉でまさか・・・www でも3回抜いたんですよ?w
1回解除しましたし  なかなか上出来だけど

そのチート以外のやつはチート使っても勝てばいいwwwとか言ってるからふざけてますねwww

チートとかなくなればいいのに。。。CWまでやられるとさすがになえるw


スポンサーサイト

コメント

新兵狩りいいと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/17-e9154adc

 BLOG TOP 


