スポンサーサイト


ネーム統一の件・・・

クランでネーム揃えたいという意見もありますが~

意見は皆バラバラで、揃えるなら抜けるとかいう人もいますね(>_<)

俺としては、今名前あっちゃんでやらせてもらってるわけですがー

みいちゃんに変えるいいキッカケにもなるし~どっちでも構わない感じなんですがぁ。。。

揃えるとしたらどんな感じがいいかなー?

やっぱteam~とかakb48とか定番な感じかなぁ・・・俺は自分のをあまり見かけないっていう点では

なかなかお気に入りです@w@
[AKB]みいちゃん
[AKB]峯岸みなみ
とかちょっと自分てきに見栄えが好きじゃないんですよね。。。

みいちゃんって入れたいんですがなかなか曲者ではまりがよくないってか・・・w


あと、話は変わりますが。。。月別January逃しました(;ω;)ショック

どんだけ写真新規増えてるんだ@w@Yo!!

今までは1日おいても買えたのになえますね・・・w

あとDear.J発売日ですね♪

自分は買ってませんがー・・・劇場盤買ってみゃおの握手会行くのも悪くなかったかなぁ。。。

おしまい(・v・)ノシ

PS...みなさんちょこちょこコメントくれてありがとうございます!!

些細なことでもいいので書いてくれたら嬉しいですーーbb

今回はCWSS張ってないけどその辺は気にしないで~♪
次回までおっ楽しみ~☆
スポンサーサイト

コメント

あれ冗談だぞwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banbichan14miichan.blog110.fc2.com/tb.php/15-88a0b50a

 BLOG TOP 


