

みなさんお久しぶり♪

って誰がみてくれてるかよくわからないわけですが・・・w

SA最近重いので影消しました。オブザーバーも影を消せばすいすい動くんですねーw
同じノーパのれれら先輩も影付けたらオブザーバー弾がでないとかw

やっぱノーパはきついっすね。

明日、4/27 は俺の誕生日ですよ^^

みなさん誕生日プレゼント待ってますね☆

SAプレ→.峯岸みなみ

リアルプレ→直接。。。笑  郵送とか。

もらえたら嬉しいです!!w

最近土日くらいやってて平日はSAあまりできてません。。。

指令を1日1個だけやって連日クリア記録だけ程度ですね( 一一)

てかクラスにakb好きな女の子いましたーたかみな【神】推しみたいです。
クラスの自己紹介文でたかみな【神推し】ですと表記されてました。

神推しでもいいと思うけど。。。一推しでいいと思うw
神でも一でも1位なんだし・・・(@_@;)
しかも元部活のマネさんっていうねー
大して興味ないからたぶんからまないと思います。。。ハイ(;一_一)
絡んだこと無い女の子だったらからみたいと思ったけどな~。ショック。。。

あと最近受験生ってこともあって真面目に授業受けてる?のかなー

いろいろ大変だけど今しか頑張れないと思うから少し頑張ろうと思う。

時間は明確に決めてはないけど。。。勉強を平日1日最低1時間~2時間しようと思う。
少なくて情けないけど今はちょっとでも勉強の習慣をつけようと思う。
出来なかったらその日は流してまた次の日始めれるようにする。

しっかりリズムつけていい感じのテンポで勉強していけたらって思う。

SAも少し制限して行こうと思う。
in週3upはしっかり守るので。。。土日+1日みたいな感じになっちゃっても許してください><

たぶんそんなに少なくはならないので(^_-)-☆

毎日指令だけはしに行きますが即行落ちても許してね♪

更新ネタたくさんあるのにーーー・・・
やっぱ更新がなかなかできないぐーたら野郎です・・・w


握手会ですね!! みんなで行くことにしたんですが。。。

一応7/10の1~3部になりました!!!

メンバーは 俺・由依・sphere・れれら・シャイニング・奈々ちゃん・joeの7人です♪
僕はその1週間前にも参加するという。。。すいませんヲタでwww

僕は今回いくのはですねー

みいちゃん6回 杏奈ちゃん1回 みなるん1回 ってところですね♪

桜では見事に干されました。ってことで正直楽しみです☆

奈々ちゃんとれれらとは初対面なんで。。。その辺も楽しみです!!

SS変換だるくてやってないけど。。。たまってネタちょっとずつ解消していきますね!!

久々の!!

最近SR調子いいみたいです。

もう高校3年生ですよー。。。

今日始業式でした;w;

とりま少しだけたまったネタを載せようとb

5.jpg


6.jpg

最近14/0か14/1を撮れる時は狙ってます!!

Because...みいちゃんの総選挙の順位です♪
はまってるんすよwwwww

2デスしちゃった時は28/2。。。。ry  さすがに無理だなwwww

てか・・・最近WHだの、チートだの言われるんですが。。。 そんなにうまくないです;;

pvのセンター抜きが調子よかったり、otの抜きとか調子良いとWH乙とか;;

ひどいっすよねー。。。
ちなみにこのSSは2個ともCPでつ(*^。^*)y-~~~

てことで毎日更新頑張る←

三日坊主ですいませんwwww

 BLOG TOP 


