

マジすか詳細

AKB48総出演で昨年1月から放送された連続ドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系)。馬路須加女学園(マジ女)のテッペンを狙うヤンキーたちの熱い闘いを描き、一大センセーションを巻き起こした。その続編として4月8日からスタートする『マジすか学園2』(同局系)の詳細が、3月16日発売のテレビ情報誌「TVぴあ」(ぴあ)に掲載された。

 前作でマジ女を卒業した「最強武闘派集団ラッパッパ」のメンバーは、卒業生として登場。サド(篠田麻里子)は看護学生、シブヤ(板野友美)はIT企業勤務、そしてブラック(柏木由紀)は子持ちで、スーパーで働いている設定。さらに、トリゴヤ(小嶋陽菜)は風俗嬢になっているという衝撃の展開を迎えている。

 主人公の前田敦子(前田敦子)は3年生となり、マジ女最強となるが、2年生となったネズミ(渡辺麻友)、珠理奈(松井珠理奈)が虎視眈々とその地位を狙っている。さらに、ライバルの女子高・矢場久根女子高校との間にも新たな騒動が勃発するようだ。

とのことです☆

StepMania

おもに譜面作成に最近はまっています☆

意外と簡単なんですねw

ハート型ウイルス[no3b.ver]

遠距離ポスター

を作らせてもらいました~♪

まぁ、難易度はそこまで言うほど高くはないですね。

遠距離ポスターは正直ネタ譜面ですw
でもリズムは外してないんでうまい人からすればただの簡単譜面かもしれません。

自分的に連打を沢山いれましたwww


ハート型ウイルスはno3bverが作りたかったので作っただけなので譜面自体は優しいです。

次は、彼女になれますか とか teamB推し あたりを作ろうかなぁなんて考えてますが。。。

まだ何にするかは未定ですね~ハイ。

あと追試の勉強もちょこちょこがんばつてます!

30単位もって進級するんだ!!!!www


今日はこの辺で乙様ですm(__)m

すべて地震のせい

地震のせいですべてがパーになりました。

なにもいいこと無いです。
横アリは中止、せっかく当選した公演も中止、みんなと会う約束までした握手会まで中止。

おまけにどうだ?SAまで停止。

遊びがすべて出来なくなった今なにができるかって追試の勉強だよね。

頑張るわ。

会議通話は参加するのでCMのみなさん暇だったらしようぜb

動画upテスト StepMania



へたくそですがよかったら見てください><w

これからもちょくちょく頑張るw

久々のCW結果

SS10.jpg

SS11.jpg

上は3rdで下はOTでしたー☆

OTではWHって言われました。。。笑

うらちゃま抜きしまっくったら前半で13キル2デスでした。。。w

後半は3キル2デスとちょっと微妙だったけどWHっていわれるくらい貫きが当たったのはよかったw

あとハンマーね。。。まじ使いずらいwww無いわって思いました~

TRGサイレンサーが10日分たまったのは嬉しす\(^o^)/

追試の勉強しなくちゃー大変だ(T_T)

念願の昇格しちゃう前に研究生公演にいくことができます!!

3/13のおやつ公演です!!!

うれしくてうずうずしてます!!!!!!!!!!!!!


ひはあああああああああああああああああああああああああああああああ\(◎o◎)/


とは反面SAのやる気がまったく出ません。
センスのかけらもないと思う。 潮時かな~。

あとWONDA珈琲申し込んだりいろいろ☆

当たるといいな♪

あと昨日は30時間起きてました。

眠いので寝たら、球技大会の練習を寝過してしまいました。
みんなごめんよ。。。

明日は起きられたら行こうと思う☆

じゃあ~おやすみいちゃん♪

今日は新しく保健の先生に挨拶をしにいったぞ^w^

まぁ前回ほどかわいさはないが~清潔感ある綺麗な顔してた~
まぁどっちかといえば美人さん?w
しかもダチが勝手に俺が体調悪くて保健室行ったのにも関わらず・・・
保健の新しい先生も見に来たんだよとか言い出したせいで笑われてしまった。。。w
まぁ和んだからおk!!!


20分ほど寝て授業に途中参加したよ☆

後わですね~何があったというとその保健室に行った理由は

体育で走ったら頑張りすぎちゃって気持悪くなったからw
まぁリレーを3回やったわけなんですがー全部びりスタートで自分に回ってくるわけですね・・・

俺はやっぱカッコいいことしたいタイプだから全員抜かすことを毎回してたわけです~ww
そしたら3回終わった後吐き気が。。。orz
となったわけですね( 一一)

CWの写真撮ってるけどあげるのめんどくさーい・・・w

てことでやめときます☆ この辺で今日は終わり!!w

今日はAKBの生写真2011Februaryが届いたんですよ☆

まぁ1推し狙いでチームKしかかってないんですが~
クラメンのれれらが欲しがってたあやりんがセミコンでした~

最初2つ開封したんですが。。。その最初の2つにみいちゃん2種\(^o^)/


これは熱いですね。。。蝉コンプは狙えると思ったわけですが・・・



それ以後0枚・・・;w; ショック;w; ほかに強メンでしたら

ともちん・優子が2種ですね~。 まぁトレードにおいしくつかわれてくださいw

AXも優子とともちんはセミコンしてるし~案外出るんですね@w@

あやりんに関してはセミコン2連続(´・ω・)v

てか前から思ってたけど研究生11期の川栄ちゃん可愛いw
時代来てるね☆ 何とも言えないあの幼さたまらん←

あとーSKEのまなつちゃんって中2だったことにも驚きました・・・w

もっと同い年くらいかとwww


次はみいちゃんコンプしたいですでまとめてこの辺でendノシ

CW結果そろそろ始めますねb

やはり奈々ちゃんに請求されましたwww

To 奈々ちゃん
別に送ってもいいけど・・・普通に見るよりだいぶ可愛くないよ。
保健の先生には見えない顔だけどw

みなさんコメントいつもありがとうございます。
更新を頑張ろうってなるので。。。くだらないことでもうれしいです!


最近少しSAに飽きが来たんですねぇ。廃人するのがめんどくさいってか・・・w

まぁちょこちょこ頑張ってる最中です@w@

てか話は変わるんですが・・・テストあまりの出来の悪さに先生に平常点まで考慮していただけるということで非常にありがたいです。
来年から心入れ変えないと示しがつかないですね。
留年しなくてすみそうです← まぁ追試うけて合格すればなんとかなるんですけどね。


最近SKEにはまってるんですよぉ。まぁ矢神久美ちゃんと高柳明音ちゃんですね☆

リアルでも横目で見たことあるんだけど。SKEの選抜の上4人といいますか。。。
その中では1推しの矢神より明音ちゃんのがかわいかったと印象がありますw

今度握手会も行くんで。。。二人とあってきます☆

最近SAのCW載せてない理由ですが。。。クラン戦出来ねえwwwwwww
みんなテスト、テストで。。。
奈々ちゃん来ないってのも悲しいですよね。うん悲しい。
満場一致で悲しい。 ということらしいのでたまには顔出してください!


最近感じたことはですね~ ・・・と。。。何が違くて使い分けてるのかわかんない昨今です。

そういえば全部で学校行く数数えたら@8回です~そのうち早帰りが2回と球技大会2回で実質4日しか勉強はしなくて済むんですねY^w^Yワーイ

横アリもいけるといいな~。出来たら自分で当てたいよね!売って金にしたいしwwwwwwwwwwwww

まぁそんなところで~適当な長文ですいません。話もまとまってないけどよかったらコメくだぱい><w

今日は前から可愛いと言っていた保健の先生が3年生の卒業とともにいなくなりました。。。涙
ちなみにその先生にですね。。。2回保健室でお世話になったわけですが・・・アハ
体調悪いのに元気出るくらいかわいいw

今日はですねその先生とツーショット写メ撮ったんですよw
すごくないですか?もう昼から高まりまくりですよ!



放課後は、no3b6thシングル「Answer(峯岸みなみver)」を買いました☆
さすがみいちゃん。。。ジャケ写かわいすぎる\(◎o◎)/
マジ愛ラブユーwずっと1推しだぜ!!!

その後にMAC。ときたらビックマックだよね!やっぱ200円ぱねえwwww
二日連続でMACでビックマック買ったぞ(^。^)y-~~tbkは吸ってないけどこの顔・w・
ビックマックとアップルパイとジューシーチキンとチキンセレクト
全部で580yen☆ あと親と兄貴にも同じやつ買って帰りました~

あとQS練習中ですね♪ だいぶ当たる時は当たるんだけどまだ波があるなぁ。。。
DS位安定してきたらいいんだけどな・・・。

あと奈々ちゃんBeginnerの譜面ありがとうです☆

ps...奈々ちゃん保健の先生の写メはあげれませんwww
許可をもらい忘れたので。。。笑
あらかじめ言っておいた方が欲しがられなくて済むはず☆

mixiではリアルタイムで呟いてるので「バンビちゃん」で検索したらくだらないツイッターが見れますw

よかったら検索よろしくです☆

じゃあ今日はこの辺でおやすみいちゃん☆ミ

 BLOG TOP 


