

またしばし放置してました~テストとかあったんで。。。

テスト崩壊しました☆

もう受験生なのにダメだなぁこりゃ

はぅ。。。大学行けねえよお;;




今とにかく眠いですwww

最近睡眠時間短いんで。。。。たっぷり寝ようと思います\(^o^)/


AKBもSAも勉強も適度にできるいい子になれるように頑張ろう。

まず毎日少しでもいいから勉強 これを習慣に頑張りたいです(-_-;)



5/8のAKB大握手会 クラメン総勢6人、元クラメンもいれて7人でオフ会的なのりで集まります☆

俺・れれら・佐江・じょー・奈々ちゃん・玲奈・さっしー

だったはず。。。いくはずだったのにメンバー漏れしてたらごめんwwww

奈々ちゃんが焼き肉おごってくれるそうで非常に楽しみです!!!!!!!!

さすが奈々ちゃんクランの模範ですね☆キリッ

なんだかんだでいっつもお世話になってるのでみんなにはAKBの握手会で楽しんでもらえたらいいなって思いまス☆

玲奈とか飛行機でくるみたいで気合Max(ムァックス)ですよね。

明日で先輩が卒業して学校では最高学年になります~@w@

実感ねえ。。。受験やだ。。。でも逃げちゃいけない:::

今から楽しみなことも多いですが。。。浮かれすぎず勉強も、遊びも両立できるそんな充実した高校@1年を過ごしたいと思う!

バンビちゃんでした♪

なんか読者さんが多いみたいなんで明日から毎日更新しますね^^

楽しみにしててくだぱい><w

みなさんお待ちかねの更新であります♪\(^o^)/アハ

え?誰も待ってないって;;
そんなこと知ってますよ。。。言わせておいてください^w^b

「先日行われた大会の参加賞とどいたんですよ!!

高まりまくりじゃないですか?

だってクランマークつけれるんですよ?

もうやびゃあです♪」  byまゆゆ




クランマーク悩みますが、れれらと玲奈がマスターだお前のクランだって言うので

自分の好きなようにつけようと思っているわけです~☆

考えてるのはドラゴンのマークですねやっぱ!!
理由は1つだけです♪ 48に見えるからです!!

てことでそれにする予定でしたが今日はメンテが多く。。。まだつけれてません!!


最近またクランにお調子者が増えてきました^^
自覚ないと思うので締め直します^^
自覚あるなら早めに謝っておけばwwwwww


近況は
佐江ちゃんがいつ帰ってくるかわからないので少しさびしい気持ちもありつつ。。。
メインクラン崩壊寸前なのでハロウィンさんが帰ってきてうちのクランで頑張ってくれてます^^w

クラメンも少し減ったので補強しましたがーもう少しいてもいいかなぁって思いますーw

そういえば同じ部屋にマボさんが来たんですねー

びっくり仰天☆

SS撮りました
SS8.jpg


マボさん殺したときこれはSSって思って撮っちゃいましたwww
SS9.jpg

とまぁ。。。いろいろあったんですが更新これからもがんばります♪

あと最近奈々ちゃんにいろいろ教えてもらっててものすごい助かります☆

これからも助けてほしいです♪  んー次教えてほしいことは。。。

もっとブログかっこよくしたいです☆  これは難しいですねー

さてクランの模範生の奈々ちゃんはどうでるか@w@



↓あとはCWです↓
SS6.jpg

SS7.jpg

SS1.jpg

SS2.jpg

SS3.jpg

SS4.jpg

SS5.jpg

SACTL大会!!

中尉になりましたw

みなさんプレゼント待ってます♪

あとCTL大会ですねーwww
↓↓ぼろ負けでした↓↓
SA014.jpg

NANApartyのanhelさんがブログ見てくれてるということで。。。ものすごい嬉しかったです!!

見ていただいてるとなると軽くプレッシャーも・・・(;-_-)


個人的にチックンさんも見てほしいな!!!←www

更新してないと奈々ちゃんがいつも更新しろーとか言うので、
ちゃんとみてくれてると思うとうれしいです~☆

今日は久々に困ったときの奈々ちゃんというものを使いましたね~w
奈々ちゃんやっぱいろいろpc詳しいので困った時は奈々ちゃんに聞くのが正解だと思います^^w

教え方もうまいし面白いです!!w スカイプでは笑いの源ですねw
ほかにも挙げれば。。。人のこと煽るし、変態です←w

まぁこのクランの模範として掲げてます!w



↓あとはCW↓
SA013.jpg

最近階級とか経験の割にそこまでの人が多い気がするー。。。

まぁいいと思うけど~
クラン戦とかでSR持ってるとコロコロSR変えてきては倒しての繰り返しでw
階級高いのがなえてARに代わったりとか・・・w

まぁ愚痴はさておきー、今日、持久走あったんですけどー1位でしたw

4週目の第4コーナーでいっきに前の二人抜いて~女の子がはやーいとかいってくれてまじテンションMAX!!w
でも体育の授業終わった後・・・胃液が。。。

沢山出てきたけど無理して飲みました~吐かなくてセーフw

先生にも顔色悪いと言われたので、なので五時間目は保健室で寝ました~

これまた~保険の先生まじでかわいいんですよw
寝かせてもらえるんですけどたまらないっすw

5時間目はそのまま寝て6時間目は気合でうけましたね~

んで帰宅して今書いてます♪

↓昨日のCWのSS↓
SA011.jpg

峯岸みなみと亜美菜が結構うまかった@w@
峯岸みなみ最初SRだったけど~いやぁ・・・壁が目の前に入ってその人殺して殺されるが続いたね;;
なかなかのうざい連携ってやつwww

SA012.jpg

ここは煽られたけど~普通に勝てたからよかった~☆

大会まで@2日  頑張っていこうね!

れれら22222kill記念SS撮りました!!

おめでとうと言いたいところですが・・・この人、サブで新兵狩りしてます!!w

どう思いますか?w
正規兵でなえた。。。って言った後なんかクラン申請棒2本@w@

蹴っちゃえw スカチャ見る・・・クラン入れてwww

アウチ・・・れれらかってなりました。。。 クラメンが新兵狩りして喜んでますWWW
SA7.jpg


SA8.jpg

SA9.jpg

SA010.jpg
チート来ましたwww
中尉でまさか・・・www でも3回抜いたんですよ?w
1回解除しましたし  なかなか上出来だけど

そのチート以外のやつはチート使っても勝てばいいwwwとか言ってるからふざけてますねwww

チートとかなくなればいいのに。。。CWまでやられるとさすがになえるw


 BLOG TOP 


