

祝☆SACTL2011出場☆

最近更新してなかった><

SACTL2011出場決まりましたw

素直にうれしいです!!

クランマークが付けれそうで・・・どんなのにしようかみんなで話し合わないとですね♪

メンツは前にも言った通り

主メンバー[AKB]あっちゃん れれら まゆたん♪ teamK*宮澤佐江 板野ともちん☆

補メンバー #Rena.♪ Nyan②"*♪ 

の計7人です~

大会に向けて 3rd OT を中心にやってます~☆

無事1回戦だけでも突破できるように頑張ろうbbb

SA1.jpg

SA2.jpg

SA3.jpg

SA4.jpg

SA5.jpg


ネーム統一の件・・・

クランでネーム揃えたいという意見もありますが~

意見は皆バラバラで、揃えるなら抜けるとかいう人もいますね(>_<)

俺としては、今名前あっちゃんでやらせてもらってるわけですがー

みいちゃんに変えるいいキッカケにもなるし~どっちでも構わない感じなんですがぁ。。。

揃えるとしたらどんな感じがいいかなー?

やっぱteam~とかakb48とか定番な感じかなぁ・・・俺は自分のをあまり見かけないっていう点では

なかなかお気に入りです@w@
[AKB]みいちゃん
[AKB]峯岸みなみ
とかちょっと自分てきに見栄えが好きじゃないんですよね。。。

みいちゃんって入れたいんですがなかなか曲者ではまりがよくないってか・・・w


あと、話は変わりますが。。。月別January逃しました(;ω;)ショック

どんだけ写真新規増えてるんだ@w@Yo!!

今までは1日おいても買えたのになえますね・・・w

あとDear.J発売日ですね♪

自分は買ってませんがー・・・劇場盤買ってみゃおの握手会行くのも悪くなかったかなぁ。。。

おしまい(・v・)ノシ

PS...みなさんちょこちょこコメントくれてありがとうございます!!

些細なことでもいいので書いてくれたら嬉しいですーーbb

今回はCWSS張ってないけどその辺は気にしないで~♪
次回までおっ楽しみ~☆

sa13_convert_20110122212934.jpg

sa15_convert_20110122213126.jpg

sa16_convert_20110122213203.jpg

sa15_convert_20110122213126.jpg

sa17_convert_20110122213234.jpg


大会出場もすることにしましたー!!

クランマーク目的の出願ですが、出れたら是非1勝だけでもしたいなぁっと!!

MainMember 俺・れれら・まゆたん・板野ともちん・佐江

SubMember 玲奈・Nyan②

の予定。。。ライトくんが出たいそうなのですが・・・そこはサブメン枠で相談ということで。。。

マスターとしては、昔からいるメンバーであったとしても、、、毎日たくさんやってくれてる方を出したいのですが。。。複雑な気持ちですね~@w@;

sa10_convert_20110119020028.jpg
ARでファイヤーしましたwww

sa11_convert_20110119020103.jpg
これは熱かった!!w こういう試合なかなかいいね♪

sa12_convert_20110119020132.jpg
一人途中で減ったのに若干苦戦したのが...傷だった(>_<)

あと新メンバーの板野ともちんさんが入りました!!
同い年みたいでちょっと嬉しす☆

sa07_convert_20110118183421.jpg

sa08_convert_20110118182822.jpg

sa09_convert_20110118182852.jpg

最近穴る時が多くてCMに申し訳ないです;;
SRの調子がむらが激しくてnoobSRにも勝てないのはショックです...

CWもずっと調子がよかったのに最近勝てなくてショックです。。。

初ブローグ☆

初回にはおいしすぎるくらいのSSゲッチユウしちゃいましたw
今日はSRをやりました(●^ω^●)
昨日は全部のCWでイーブン以上だったと思うけど...SS撮り忘れちゃんこ;w;
sa04_convert_2011011414420_convert_20110114145352.jpg
前半戦でこれwww おいしすぎて笑えましたw
最終的には21キル8デスでしたー☆
sa05_convert_20110114144244_convert_20110114145433.jpg

Myクランページもそのうち作るからCMさん楽しみにしててくださいね♪

Test

test

 BLOG TOP 


