

☆★☆

常にこの記事が一番上に来るようにしてます。

☆メイン垢☆
3.jpg

雑魚ですが・・・一応MRです()
念願のネーム変更しました☆
一推しはチームKの峯岸みなみさんですゞ(●・ω・●)ノ

4.jpg

♪所属クラン♪
2.jpg

1.jpg

クラメン募集してます!!
紹介文見てよさそうでしたら、是非是非申請お願いします♪+゜

みなさんお久しぶり♪

って誰がみてくれてるかよくわからないわけですが・・・w

SA最近重いので影消しました。オブザーバーも影を消せばすいすい動くんですねーw
同じノーパのれれら先輩も影付けたらオブザーバー弾がでないとかw

やっぱノーパはきついっすね。

明日、4/27 は俺の誕生日ですよ^^

みなさん誕生日プレゼント待ってますね☆

SAプレ→.峯岸みなみ

リアルプレ→直接。。。笑  郵送とか。

もらえたら嬉しいです!!w

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


